Acer Japan、設立35周年を記念してブログをスタートしました!

オプション
AJC
AJC
編集済: 8月 2023 ライフスタイル

はじめまして!今回の投稿を担当します、担当Mと申します。お読みいただきありがとうございます。

1988年2月にAcerが日本法人を設立して、今年で35年。35年のチャレンジの道のりはすべて、お客様や社員、Acerに関わってくださったすべての方々とともに歩んできました。

そして、お客様にもっとAcerを知っていただき、ファンの皆さまにもっと好きになっていただけるように、Acerのいろんな面をお伝えしたいという想いから35周年を記念してブログをオープンしました!

ブログのタイトル Acer Corner(コーナー)のCornerには『奥まった場所』という意味があります。製品に込められたストーリー、地道に続けているサステナブルな取り組み、活躍する社員など、いろいろな深い話をブログでお伝えできればと思っています。

35周年を記念して制作されたスローガンは「チャレンジを、カタチに。」近年では裸眼3D立体視テクノロジーSpatialLabsを搭載したパソコンやモニター、地球環境に配慮し再生プラスチックなど再生素材を使用したAcer Veroシリーズ、自社で主催をするeスポーツリーグ Predator League(プレデターリーグ)など、例をみないチャレンジを続けてきました。

Acerのミッション、Breaking barriers between people and technology(人とテクノロジーの垣根を壊す)を胸に、Acer Japanのこれからの50年、100年に向けて、これからもお客様に驚きと感動をお伝えできるような製品やテクノロジーをお届けしていきます。そして、このブログでもいろんなストーリーをお伝えしていく予定です。

ご期待ください!

公式SNSアカウント

Facebook Instagram Twitter YouTube